KOSHINOFUJI

~新潟で働く三十路男のブログ~

五十嵐選手のランチ会。

f:id:f51-style:20171124151827j:image

今週の水曜日、

三井生命さん主催で五十嵐圭さんのランチ会を開催してきました。

長岡グランドホテルにて。

 

月・火曜で滋賀でのアウェイ戦から帰ってきてからのランチ会。

 

強硬スケジュールになってしまいましたが、

こころよく参加してくれた選手に感謝。

そして、平日にもかかわらず参加していただいた方にも、

こういうふれあいの場を作ってくれた企業にも感謝。

 

主催者、参加者ともに笑顔で終われた会でした。

 

それにしても、わずか1時間、

全員と万遍なく話せたわけでもないのに、

参加者を満足させてしまう選手の力は改めてスゴイと思いました。