KOSHINOFUJI

~新潟で働く三十路男のブログ~

マーケ大カンファレンスに参加。

f:id:f51-style:20171212135017j:image

マーケ大カンファレンスに参加してきました。

 マーケ大カンファレンス

プログラムは上記ホームページを見てください。

 

運営しているグローカルマーケティングさんとの縁で参加することになりました。

 

一人で全プログラムを受講するのは無理なので、3名体制で(笑)

私はブランディング、WEB戦略、youtubeの講義を受講。

 

最近、セミナーや講演会で勉強する機会が減ってたのでかなり刺激的でした。何となくは知っていた知識も改めてプロの活用方法を交えて説明してもらうと、腹落ちできますね。

 

現在関わっている案件を想像しながら、

聞いているとアイディアが湧いてきます。

テーマ通り、明日から実践できる内容でした。