KOSHINOFUJI

~新潟で働く三十路男のブログ~

GoPro買ってyoutube遊び。

f:id:f51-style:20171218102839j:plain

とうとうGoProデビューしました。

先日のマーケ大でyoutubeのセミナーを受けて購入を決意。

冬のボーナスもちょこっと出たので買っちゃいました。

 

youtubeがいいですよ!

動画での告知がおすすめですよ!

 

なんてクライアントの前で言っていても、

実際に自分が使ったことないなら信ぴょう性ないですからね。

すでに遅きに失した感があったとしても、

まだまだyoutubeの時代は続くと信じて、

自分でちょこちょこ試していきたいと思います。

 

 

 

早速使ってみようと思い、新潟のカーブドッチに行ってみました。

暖かい時期は景色も綺麗でオススメなんですが、

この時期はだいぶ寒々しかったです。

実際、寒かったし。

そんな中、自撮りしながらぶつぶつ言って歩いている中年男性…。

傍から見られた姿は想像したくありませんね。

 

こういうのも実際やってみないと分かりませんし(撮る側の気持ち)、

楽しみながらチャンネル運営していきます。

www.youtube.com