KOSHINOFUJI

~新潟で働く三十路男のブログ~

パクチー好きがつないだ縁。

https://www.instagram.com/p/BbLjrk4Bg8d/

パクチー三昧つけ蕎麦。香りがたまらない(о´∀`о)#パクチー #パクチー好き #パクチー三昧つけ蕎麦 #お腹いっぱい

 

パクチー好きが高じた結果…

新潟県内新聞のパクチー特集に登場させていただくことになりました(笑)

好きだ好きだと言っていると、どっかでつながってくるもんですね。

たまたま知り合いに新聞記者がいたのですが、

彼が別の知人にパクチーファンを紹介してもらおうと思って相談したところ、

※私と直接つながりのない人物

巡り巡って私にたどり着いたようです。

まぁ、世間はせまいですからね。

新潟はとくにせまいですもの。

良くも悪くも情報が回るのが早いです。

何か好きなもの、ことがある人、

好き好き言っていると、どっかの誰かに届くかもしれませんよ。